はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙し過ぎて。。。すみません。。。(泣

超多忙。。。

コメしてくれてもなかなか返答できずに申し訳なく思います。。。すみません

最近朝5時前には起床し、夜11時まで仕事、そこから自宅で仕事(泣)就寝できるのはAM1時か2時。。。そしてまた朝5時には起床し・・・(大泣

なので、ブログを見たりする時間もなし。。。
で、やっと本日落ち着きました。はぁ・・・でも疲労感(悲愴感?

とりあえず近況画像のみで今回は許してください(*_*)

『うぽ~~~~』なセネガルス。。。
f0168539_2094930.jpg


続いては・・・エンドリケリー。
f0168539_2010423.jpg

最近肩あたりの筋肉の盛り上がりが目立ってきました(嬉
f0168539_20114386.jpg


と思ってたら変に立ち上がり(?)まして・・・。
f0168539_20123266.jpg

うほっなんか変(笑

って思ってサイドから覗いたら・・・
f0168539_20132887.jpg

ダトニオに「クンクン」と今にも『ぱくっ』としそうな勢い。。。

( ̄▽ ̄;) やべっ。。。。。。3食飯与えてねー(ど汗

あわててベコハツ投下。
そしたらみんな食べる食べる!5掴みぐらい完食しました。。。とさ

↓大型魚+古代魚blogがランキング形式で見れますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓aqua関連全般はこちらを!こちらもランキング形式です!
f0168539_1011574.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-10-17 20:18 | 900水槽(規格)