はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ~松島や~♪松島や 松島や~♪

松島

先日、日曜日ですが嫁のお母さんが来たのでどこかへ行こうかと思い、宮城の観光名所でもある松島へ行きました。
何度訪れても面白く、また自分を磨く為にもとてもいい場所だと思います。(言いすぎ!?)
f0168539_2125315.jpg

改めてみても島はいい!
なにがいいかって?・・・・島はいいんです。。。(答えになってないですね。。。)
f0168539_2151491.jpg

すべて携帯にて撮りましたので画質のクレームはつけないで下さい^^;

あと松島で有名なのは瑞巌寺なのですが・・・。
今回は本堂までは入りませんでした(汗
なぜかといいますと本堂を見るのに大人¥700-かかるから!です!たけ~よ!
f0168539_2183249.jpg

瑞巌寺の入り口前の道です。。。

瑞巌寺の近くに茶屋がありましたので一服つけることに。。。
f0168539_21102245.jpg

かやぶき屋根でいい感じのたたずまいです^^
そこで、お茶と3色団子とずんだ餅に味噌田楽を頂きました。
f0168539_21114755.jpg

画像は3色団子です。
松島一つとっても、まだまだ他にも面白いところいっぱいあります。皆さんも来てみては?
*ちなみに有料でガイドいたします。ウソです^^;
さらに、長年親しまれた松島水族館が閉館し仙台に移ります。まださきの話ですがね。。。

CO.ステルバイベビー

魚ネタがひとつもないのはどうかと思い、ステルバイベビーの近況を!
f0168539_2115649.jpg

2匹揃って仲良く暮らしてます。
大きなコリドラスにも負けない食欲で、早く大きくなりそうです!
胸鰭がオレンジになってくれればもっと綺麗になる・・・はず!?

↓大型魚+古代魚blogがランキング形式で見れますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓aqua関連全般はこちらを!こちらもランキング形式です!
f0168539_1011574.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-10-13 21:18 | 熱帯魚