はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポリプテルス虫下し1日目

とりあえずは・・・

最近朝は早く出勤し、夜は遅い帰宅が続いております・・・(涙

ので・・・blogアップが遅い時間になっております・・・すみません。

夜は遅いとは言いましたが、帰宅前にペット屋さんに寄ってるから・・・
なのですが・・・(ガクガク ヨメニバレルトマズイカナ

本日は仕事帰りに仙台は八乙女にあります「ZOO ZOO カンパニー」に寄りました。
ギニアワイルドエンドリがいました。けど訳ありとのこと・・・
そこで店員さんにお伺いしましたところ丁寧に説明してくれました。
あとは価格かな!?明日また行きそう・・・(笑

という訳で帰宅後昨日購入した虫下しハンバーグをやる事に!
f0168539_20122914.jpg

にょろにょろと集まってきました。
そこでばくっと!
f0168539_20132764.jpg

かなり食い散らかします(汗
ぱふぱふ~っと舞い上がります(大汗
f0168539_20143774.jpg

都合よくセネガルもつられて食べてます!
f0168539_2015181.jpg

あとは、糞がでるのを待って確認するだけですかね♪
なにがでてくるか!それともなにも出てこないのか?

出てこない方がいいのですが、でればブログネタになるし・・・
ちなみに私が購入した虫下しバーグはかなりねっとりしてました・・・
あまり触りたくない感覚・・・
結構ひきました・・・(苦笑

でもエンドリや飼育魚が元気であれば・・・全てよし!?
f0168539_2023492.jpg

↓古代魚+大型魚はこちらをクリックしますとランキング形式で見れます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓aqua関連はこちらを!
f0168539_20211012.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-08-06 20:24 | ポリプテルス