はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寄せ鍋水槽!?

改めて明かす我が家の寄せ鍋水槽の真実!

今月(7月ね!)ももう終わりですね・・・

好きなのになぁ・・・7月・・・(哀

とひたってないで本題へ・・・
実はあんまり明かしたくないんですよね・・・はずかしいし・・・
画像は載せません!というか載せれません!

のでとりあえずは飼育魚だけでも!
<600規格水槽>
ジャーマンターコイズディスカス
グリーンスマトラ
ネオンテトラ
外国産グッピー
バルーンモーリー
コリドラス アエネウス(白)
コリドラス パンダ
コリドラス パンク
コリドラス ジュリィ
コリドラス ピグマエス
ミニブッシー プレコ
ミナミヌマエビ
ピンクラムズホーン

底砂は大磯砂に水草(ラジカンス)+流木
上部フィルターにプラスαドライろ過
エアポンプにてぶくぶくあり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうですか!?この寄せ鍋ぶり!(笑
ごった煮ですよ!

あ~~~はずかしい!

たまに熱帯魚屋さんとかで店員の質問に・・・
「え~そうなんですよ!コミュニティタンクで飼育してます!」

はいっ嘘です(汗  ごった煮です(大汗

まぁ~でもここでカミングアウトしたっつーことでゆるしてください・・・

寂しいので近況900水槽です。
f0168539_1721466.jpg

明日は月変わりなので、身体測定なんかをできればなぁ
なんて思っています!
ガーとエンドリは成長してるかな?

↓古代魚・大型魚blogはこちらを!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓アクア関係全般はこちらを!
f0168539_1761865.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-07-31 17:11 | 熱帯魚