人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼろぼろ

残餌処理班の・・・

毎日ぱっとしない天気でしたが、本日ぐらいから晴れ間が見える模様の宮城県在住です(笑
ここ最近、雨が多かったせいか水槽の水温も27℃と安定しております。。。

さて、残餌処理班として導入していた金魚たちですが・・・
ぼろぼろ_f0168539_6352750.jpg

見事にぼろぼろです(怖

犯人はといえば・・・
ぼろぼろ_f0168539_6364488.jpg

スポガーです(怖

観察していて分かりました。
うちのスポガーは当初より「盆栽飼育」で育てております。
なので腹が減ると・・・金魚に攻撃!

だからといって餌は与えません。
金魚たちには悪いのですが・・・なれるよりなれろ!でお願いします・・・(汗

だめ?

エンドリですが・・・

先日、骨の異常ではないか?というお話をいたしました。
でもいいですよね!異常があっても・・・
初エンドリだし・・・ちびから育ててるし・・・
終生をまっとうさせたいから・・・
がんばれっ!
ぼろぼろ_f0168539_64462.jpg


↓をぽちっとしますと古代魚・大型魚blogがいっぱいだぁ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓aqua関係全般はこちらを!
ぼろぼろ_f0168539_6473667.gif
人気ブログランキングへ
by tomesaku | 2008-07-29 06:49 | スポッテッドガー