はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地震

地震について・・・

最近地震が多い。。。

前回の地震のときもあえて話題にはだしませんでした。。。

それは、とりあえず不謹慎だと思いますし、だからといって何もできません。。。

してあげる事もできません。。。


昨夜は、就寝中の出来事であわてて、子供たちと嫁を起こし逃げる準備をしました。。。

水槽のことなんてまったく頭にはありませんでした。。。

水槽のことを考えたのは、もし留守中、子供たちだけ留守番をしているときに

水槽が倒れたら、、、破壊したら、、、

そんなことを考えたときに対処しとかないと・・・と初めて思いました。。。

幸い水槽の水が漏れることも、壊れることもなく無事だったことが何よりです。。。


私の住んでる宮城県では今回や前回の地震より大きな規模の地震が必ず来ます。。。

どっかの偉い人が来る確立130%だと断言しておりました。。。


だから対処をしておこう!・・・と。。。


好きなアクアリウムで好きなひとを傷つけないように・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
f0168539_2027570.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-07-24 20:29 | その他