はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

消臭が必要だ!

携帯では横向いちゃうのね・・・

先ほど携帯でblogをUPしてみました・・・
画像横向いてんじゃん・・・(汗

新しい機種におととい機種変してきましてちょ~嬉しくて!のUP♪
ソフトバンクなんですが・・・i-phoneではないですよ!
i-phoneも欲しいとは一瞬思いましたけど・・・仕事的には向かないな~という事で、別の機種に・・・
結構、ハードに使うからね!ってことでアクオス携帯の最新モデルに!!!

まぁそんなことはどうでもいいので、アクアネタを!

水槽内マイナーチェンジ
とりあえずマイナーチェンジを・・・
f0168539_19391323.jpg

・・・・・・水草付流木をずらしただけ・・・(汗

まぁ気分転換になりますかね~(笑
右側に水草関係を寄せました。底面の密度を濃くして隠れ家をつくりました。
f0168539_19414977.jpg

逆に左側は何もなくし、餌場的スペースに・・・
f0168539_19424473.jpg

はっきりいって新魚導入してるわけでもないし・・・

ネタ的に・・・なかった?訳ではありません!(本当か?
うちの場合、左側にろ過の吸い込み口がある為汚れやすいんですよ!
なので、掃除も楽。。。という理由から、水草関連を右にまとめた。と・・・

最近暑いせいか、若干家中が淡水くさいxxx
ので消臭剤を購入し、部屋のいたるところに置きました。。。

タイトルの話はそれだけ・・・です。。。(汗かきまくりで書き込んでます!

↓もっと面白いはなし・・・見れますよ(汗
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓熱帯魚も海水魚も水草も・・・はこちらを!
f0168539_19533298.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-07-23 19:55 | 900水槽(規格)