はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトル勃発!

海の日なんですが・・・

連休も最終日。皆さんはいかがお過ごしですか・・・?

といっても昨日までの天気とはうってかわって、こちら(宮城県)はまだ梅雨明けしていないのか、朝から小雨がちらついてます・・・
今日から海開きなのに、嫌ですね~

昨夜の話なのですが、夜の給餌タイムの出来事・・・

それは、いつものようにベコハツの塊を「どぼんちょ!」と投下したときのはなし。
投下後、即スポガーがくわえました・・・
べつのベコハツが落ちてくるのを待ってられなかったのか、スポガーがくわえているベコハツにエンドリがアタック!!!マジ噛みしてました(怖っ
それを見たセネガルスもなぜか!?便乗アタック!!(これはしょぼっ噛み

すぐにカメラ・・・と探しました。。。が見つからない。。。(汗
え~~~~~と思いきや、大正デモクラシーじゃなく灯台モトクラシー・・・(汗

カメラを見つけてスイッチONしたときには、ときすでに遅し・・・
なので画像なし!

普段は仲良しなんですがね~♪
f0168539_10115564.jpg



今日朝みたら、セネガルスが腕立てしてました。
ひょこひょこって・・・
f0168539_10131534.jpg



・・・・・・・・・嘘です・・・(笑

↓古代魚・大型魚のブログ満載です!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓アクア関連全般はこちらを!
f0168539_10172058.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-07-21 10:19 | 900水槽(規格)