はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさしぶりです・・・(汗

本当におひさしぶりです!

やっとブログ再開です。。。

帰ってこれました。ほぼ一月ですか・・・時の経つのははやいですね~

6月6日からかなり忙しく、超ハードスケジュールあ~んど休みなし!!

地元で仕事していればブログもアップできたのですが、

単身赴任状態では、無理でしたね・・・

といっも2度戻ってきましたが、水換えをして寝て翌朝にはまた青森県へ出張!

を繰り返しました・・・

まぁなんだかんだいっても仕事をせねば、趣味にもお金がまわらないわけで・・・

大人の事情ですね・・・(かなしっ

更新してないのに見に来てくれた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!

またがんばってUPしますので見てやってください!
f0168539_6114963.jpg

見ない間に大きくなってました・・・

次回詳しくいない間の出来事などアップしたいと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
f0168539_6145218.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-07-01 06:16 | エンドリケリー