はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラッシュ・・・ど~~ん!

とうとう・・・はぁ・・・

実は今日は青森県の弘前市まで仕事で出張である・・・

なにせ朝4時出発し帰りは・・・そう日帰りである・・・何時に帰宅できるやら・・・

まあ仕事はいいとして今朝個体チェックしたら、とうとうエンドリの尾ひれが裂けてます。
f0168539_20191227.jpg

昨夜、消灯後に暴れたのか・・・それにしては結構やってくれたものだ・・・
f0168539_20201187.jpg


治るのか?はちょっと疑問ですね~

流木が悪いのかな~今までなかった事なので結構へこんでます・・・マジで・・・
あとは古代魚ならではの治癒力に任せるしかないですね~

面白いポーズ撮れたのでついでに見てやってください!
f0168539_20273899.jpg

f0168539_20275247.jpg


あと”ぽちりん♪”していただいたみなさん!本当に有難うございます!
ランクUPしていたのにびっくりしました。
みなさんがたのしめるブログを目指してがんばりたいと思います!

それでは安全運転で行ってきま~~~す♪(4時間はかかるかなぁ・・・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
f0168539_20292978.gif人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-06-03 03:43 | エンドリケリー