はじめての古代魚飼育日誌


by tomesaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当にお世話になりました(^O^)/

年末は更新不足ですみませんでしたm(_ _)m

閲覧していただいた方、コメントを寄せていただいた皆々様方、本当にお世話になりました!

振り返りますと・・・・・・
このブログを通じていろいろな皆様とお近づきになれたことを本当に嬉しく思います!

年末の忙しさに更新ができなかったのが申し訳なく思います。。。

来年はもっと。。。

もっともっと楽しく、面白く。。。それといい出会いがあればなぁ~

なんて切実に思います。。。(汗
f0168539_18235921.jpg
f0168539_1824895.jpg
f0168539_18241658.jpg
f0168539_18242777.jpg
f0168539_1824357.jpg

来年も皆々様のご健康と、より良いアクアライフが楽しめる良い年でありますように
心よりお祈りしております!

来年も。。。存続してますように。。。(大汗

↓大型魚+古代魚blogがランキング形式で見れますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
↓aqua関連全般はこちらを!こちらもランキング形式です!
f0168539_1011574.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by tomesaku | 2008-12-31 18:27 | 900水槽(規格)